メイク me happy❤️

ひとりごと。忘備録。

メイクについて✨

f:id:rpoko:20170302164353j:plain

今日は、久々にクリームアイシャドウをつけてみました☺

ちょっとまぶたにシワがよっちゃったり、くすみで思うように色がでなくなった人におすすめ!

私はアイシャドウ下地としても使っているので、まずベースにクリームアイシャドウを塗り込み、その上に薄くパウダーアイシャドウをのせます😍


そうすると、もちも発色もいい感じになるんですよねー😆❤️


今年の春メイクは、オレンジ色が気になります💄


細〜いアイラインでキリりと目元をしめて。。お顔から気合をいれていきたいですね!


🐣🐣🐣


私は昔からメイクが大好きで、元気のない日も、じっくり丁寧にメイクをしていくことで、不思議とメイクにパワーをもらったりしていました🌟

逆に雑にメイクをした日は、なんだか投げやりな一日になる気がします😂


そして、人にメイクをしてあげることも多かったのですが、メイク中に変わっていく自分の顔をみて、瞳がキラキラしてくる女性が多かったのです😃

女性にとってメイクパワーは絶大です!!!

何歳になっても同じです😆

ちょっとでも綺麗にみせたい、今の自分から少し変わりたい、元気にみせたい、若くみせたい、カッコよくみせたい、かわいくみせたい、、などなど、メイクには想いがつまってるんです😉✨✨✨


毎日を少しでも楽しく過ごせるように。。

ていねいに自分を扱えば、お顔は必ず応えてくれます🤗

せいいっぱい自分をかわいがりましょ🙂❤️