メイク me happy❤️

ひとりごと。忘備録。

オードリーヘプバーンの美しさにメイク心をくすぐられた話。

ほんとうに久しぶりにコスメ投稿!


実は昨日、オードリーヘプバーンの

マイ・フェア・レディ」のDVDを

観て、オードリーの凛としたお顔立ちに

うっとり🥰

何故、彼女は人混みの中にいても目を惹くのか、、首筋の骨のうつくしさ、吸い込まれるような瞳、ストーリーをおうというより、彼女の美しさを考察していました。


オードリーの美しさに触発され、

ついフラフラとコスメ探しに行ってしまいました☺️


夏らしい、ツヤ感のあるシャドーを

探してたら、、、

ちょうどいいツヤ感のシャドーを

見つけました😊✨✨

f:id:rpoko:20200616171233j:plainf:id:rpoko:20200616171926j:plain


イベリスピメル ムースアイシャドウ

01ピンクベージュ (1200円+税)


最近は、マスクでお顔が半分隠れてしまっているから、アイメイクで楽しむしかない💦


濡れまぶたメイクが簡単に出来ちゃう、こういうシャドー探してたからラッキー🤞


アラフォーまぶたには、あまり粉っぽいのも

NGだから、こういうシャドー助かります😆

明日はマスカラ&アイライナー探しに行きます!