メイク me happy❤️

ひとりごと。忘備録。

朝活✨


今日は保育園に息子を預けたあと、習い事の見学へ行きました😊


前から気になっていた、着付けです✨


着付けの世界は、奥が深い。

年齢を重ねてもできるし、地方に引っ越してから、勉強したいなって思っていたんです😆


でも腰が重くてなかなか行動に移せずでした。。


知り合いの着付けの先生に声をかけてもらい、さっそくお教室に行かせていただきました😃


教室につくと、美容師さんが練習にきていました❗️


朝9時から練習していたそうです!


お休みの日もそうやって技術を磨いているんですね。。脱帽。

やっている人は、人知れず努力をしているんだ!!とよい刺激になりました😌


頑張る人の姿をみるのは、気持ちいいですね!


時間がないなんて言い訳!!

私も負けないぞ👊🌟


よい1日でした😉