メイク me happy❤️

ひとりごと。忘備録。

クッションファンデ✨

f:id:rpoko:20161213173743j:plain

今日は、たまたまみつけたこちらをゲットしました😍

クッションファンデ探していて、手軽にツヤ肌になるのないかなーとみていたんですけど、狙いをつけていたミネラル系のファンデはどれも5000円以上はするのです😱


だから吟味して悩んでたんですけど。。

そんなときにMISSHAのクッションファンデに出会いました❤️

なんと1000円😂

すごいコスパ❣️


仕上がりはなかなかよいです😄マットタイプとツヤタイプがあるんですが、ツヤタイプは毛穴が少し隠れにくい感じがしましたので、私はマットタイプをチョイス😆


かなり短時間でマット肌つくれました🌟

時間のない方、肌が乾燥している方、とにかく肌を綺麗に見せたい方にオススメでーす🤗