メイク me happy❤️

ひとりごと。忘備録。

アイシャドウ✨


今日はコスメの話😊


セザンヌのアイシャドウ、これとってもコスパがいい〜😄600円くらいで買えた😌

しっとりした質感で、重ねてぬると、ツヤまぶたにみえてくる😍

f:id:rpoko:20161206211225j:plain


ツヤをだしたくて、グロスをまぶたにぬったり、ワセリンをぬったりしていたときもあったけど、油分が多いものはやはり崩れやすさにつながるから、シャドウを薄く重ねてツヤをだせるのが一番よいのです😳🌟


最近いろんなシャドウを試してるけど、プチプラコスメってほんと優秀なんですね😆


今日は売切れてたけど、スティックタイプのハイライトとローライトもあって、すっごく良かった❣️

600円くらいで手に入るなんて信じられません😱😱😱


バーガンディ色のアイライナーもあったし、最近のセザンヌ、いちおしかもです❤️


またかっちゃお😁