メイク me happy❤️

ひとりごと。忘備録。

鮭のムニエル✨


秋晴れが気持ちいい1日でしたね😉


今日は鮭のムニエルをつくりました😀


バターとレモンと醤油でソースをつくり、

からませました☺️


息子は鮭が好きなので、自分から食べてくれて嬉しい😍


魚はなかなか食べてくれないので😣


今日は息子も私も風邪ぎみで、ゆっくり家におこもりしてました😝


昨日ビールをのみすぎたのもあり、頭痛がなおらず💦


二日酔いにはビタミンCがきくようなので、ハイチオールCを飲みました😝

意外だけど、ちゃんとラベルの効用に、二日酔いとかいてました❣


みなさんも体調管理気をつけてください🤗f:id:rpoko:20161109194457j:plain