メイク me happy❤️

ひとりごと。忘備録。

休日✨


久しぶりの更新です😭


今日は息子と2人で1日デート🙂


喜んでくれるかと思いきや、幼稚園に行きたかったらしく、文句いわれました😓


ちょっと前に撮った空の写真✨

不思議な形をした雲です😆


田舎に越してからは、季節の移り変わりや、旬の食べ物に敏感になりました😉


東京にいた時は、電車に乗る時間も長いし、会社の中に入ったら外の様子はあまりわからないし、雨だろうが晴れだろうが、そこまで気にしなかったんだけれど。


今は、晴れの日だとテンションアップして、ドライブしたくなっちゃう❣


あ、引っ越してから運転もできるようになりました😌


この年になって、できるようになることが増えるのはとても嬉しいです☺️


f:id:rpoko:20161102192454j:plain