メイク me happy❤️

ひとりごと。忘備録。

空✨


今日もとってもいいお天気💗


窓から空を見上げたら、飛行機雲発見🤗


田舎って、ほんとーに空気が綺麗で、空が広〜い😍


でも、正直にいえば。。


都会に住んでいた頃の、楽しく賑やかな日々を思いだし、たまに寂しくなることもあります😢


そんなときは、とにかく体を動かすこと‼️

今日はお天気も気持ちいいので、ランニングにいきました😀🌟

苦しいけど、走り終えたときの爽快感、やみつきになります😆💫


朝、着替えの時に息子にお腹の肉をみられ、太っちょはキライといわれた私です😂


かかさず運動して、たるみを引き締めていきまーす😝


f:id:rpoko:20161027184858j:plain