メイク me happy❤️

ひとりごと。忘備録。

大根の煮物✨


だいぶ寒くなってきましたね〜😱


寒いときは、あったか料理が体に染み込み

ますよね〜☺️❤️


今回は頂き物の大根を使って、旦那様が

煮物を作ってくれました〜😆


仕事を終えて帰宅したあとでも、料理することがストレス発散になる旦那さんなので、

サクッとこしらえてくれました🙂


f:id:rpoko:20161023233143j:plain


ホクホク熱くてんまい😳❤️❤️❤️

ビールをグビリと飲みながら、美味しく旬のものを頂きました🤗


地方にきて思うのは、頂き物の野菜や果物が多いこと✨

しかも新鮮で美味しい✨✨

食べ物が美味しいと、幸せを感じます❣


ポカポカ身体もあったまり、今夜はぐっすり眠れそうでーす😍