美容を楽しもう❤ビューティブログ✨

日々のできごとと美容や子育て話あれこれ☺✨

日焼け止め✨

九州は梅雨に入ったようですね😃


なんだか肌寒い毎日で、体調を管理しないと

風邪をひいてしまいそう🤧


久しぶりにコスメ紹介です^ ^

資生堂のホワイトルーセント オール デー

ブライトナーN ☺️


SPF 50なのに、とってもつけ心地が軽くていいんです(^^)


朝、顔に薄く伸ばすと、よい香りがして癒されます🤗


日焼け止めにありがちな厚塗り感も白浮きもないから、安心して使えますよ〜。


私はこれを塗ると、気持ちがしゃんとして、今日も1日頑張るぞ〜と力がわいてきます😃


よい一日になりますように、朝のおまじないです☺️🌼


f:id:rpoko:20170607143424j:plain

ミートソース✨

f:id:rpoko:20170428114524j:plain

パパが作ってくれたパスタ🍝

味も美味しかった~😍

ミートソースをたっぷり冷凍保存して、

また頂きます❤


料理が好きな旦那様で本当に良かった😭



アルパカ✨

f:id:rpoko:20170419145908j:plain

久々に友人と会い、アルパカを見にいきました^_^

アルパカって、実際によく見たことないけど、毛がモフモフでかわい〜😭

しっかりカメラ目線で写ってくれました😄✨


この二匹は赤ちゃんアルパカだそうです👶

からみあってジャレてる姿もステキー💕

またいきたいです🙂

f:id:rpoko:20170419150230j:plain

桜✨

f:id:rpoko:20170410212024j:plain

桜が満開です^_^

今年も春がきました。


去年より大きく成長する一年にしたいです😉

ダイエット✨

f:id:rpoko:20170405194911j:plain

やっと暖かくなり、春らしくなってきましたね😊お洋服も薄着になって、軽やか〜な気分❤


しかし。。

お腹周りの肉😱タプタプしてる😖

こんなに太ってたっけーと焦りました😅


おそるおそる体重計にのると、、、

昨年より3キロくらい重い😖


これは、ダイエットせねば😭

息子の食べ残しを食べている場合では

ありません🙅‍♂️


なんとかいっているプールを続けて

健康診断までに3キロもどすぞー❣


健康診断は5月末です😂

春✨

もう四月ですね🤗

なのに、、昨日旦那さんの職場では

雪がふったそう。。

はやく本当の春になーれ😀

f:id:rpoko:20170404192603j:plain